スポンサーサイト


二日目~

まだ二日目かぁ~_| ̄|○
昨日は
更新
これみてダッシュで更新しにいきましたよw

今日は何にしよっかなぁ~
って考えたけどやっぱ最近のお気に入り
ジャイアンでいきたいと思います!w

年末にジャイアンが二日連ちゃんで飲み会があるって言うから
あたいがアドバイスしてあげたのに・・・

ウコン
ジャイアン!あたいは使ったことはないからね!
よくそぉ呼ばれるだけだらね!!!


これも年末くらいの会話かな?w

ジャイアン
ジャイアン!世間ではそれをカリパクって言うんだよ!w
ヨガがもてあましてるってのが気になるけど・・・



時間も迫ってきたし今日はこれくらいにしとこかしら☆彡


やっぱおまけ☆彡
あたいだよ
ジャイアンからの意外な返答にアングリでしたwww
ジャイアンごめんなさい・・・あたいには銀ちゃまと言うイイナズケがいるんです・・・


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日目にして弱音吐いてる人ばっかりなんだけどw
こういうのはマイペースに更新するのがベストだよねぇv-530

ということでですね
全員3日目で更新止めてペコちゃんに賞金授与がベストだと
思いました。v-315楽しみやぁ(*´д`*)

No title

おぉ~^^
がんばってるじゃないか!!

くぅたんはう○こ・・・なんて呼ばれてるのか;;
かわいそうに~>w<

なんかコメントで悪魔のささやきが・・・w
負けちゃいかんね!!

No title

>ペコちゃん

このブログのタイトルをよぉ~く見てみよう。
まったりクゥ日記☆彡」
マイペースが一番だよねwww

最後のコメントは却下で☆(ゝω・)v


>銀ちゃま

う○この発信源はあーたですよぉwwww
悪魔に賞金なんてあげないんだから!!!
が、がんばろぉおー!

No title

俺がINしない間に
トーヤさんのジャイアニズムに・・・><

大丈夫!
映画では頼れる男だから!




No title

>天元ちゃん

メインでINすればジャイアニズム生で見れますよwww
ごめんなさい。
映画一回も見たことなかったですwww
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
