

明けましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

まぢ時間やばいっす!w

皆さん明けましておめでとうございます!

約束の日なのでさっそく時間ギリギリに更新してますが

時間も時間なんでババーっといっちゃいます!w

まずは年明け一発目!

ジャイアン

はぃ、うちのGM事ジャイアンです!
この方に逆らうとおっそろしぃ事になるから皆気おつけてね^^^

ホットケーキ

はぃ、うちのマスコットキャラクターのペちゃん^^^
あーたの発想も結構一流よ^^^


やヴぁい・・・

時間が・・・
銀ちゃまアイムソーリー

もぉ頑張ったけど無理でした・・
ゆるちてぇ~( p_q)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅたんらしいwwwww

まぁ画像のせなかったら間に合ったのにw
くぅたんらしいwwwww


今日だけセーフにしとくよw
次から余裕をもつことーw!

No title

くぅしゃんあけましておめでとおおおおおおおe-342
3人のブログを初日は3回づつ訪問してしまったょ・・・

ペコちゃんいつの会話かさえ思い出せないょ…
おっきなホットケーキ作ったの12月初旬じゃなかろうか?www

とりあえずセーフおめでとうううううwe-465

No title

>銀ちゃま

ありがとぉございますぅm(_ _"m)
これね画像編集込みで15分で書いたよ!w
次からもっと余裕持って書くようにしますぅ(ノ◇≦。)

No title

>ペコちゃん

あけおめぇええええええv-352v-308v-353
訪問ありがとう!w
あたいもダッシュでss見てこれとこれ~って感じで選んだから
いつのかわかんないやw
とりあえず(´▽`)アリガト!


明けましておめでとうー!
ブログ名通りのまったり更新だなw
たまにRS顔出すから、面白いボケ頼むよ!

今年もよろしくねー

No title

>天元ちゃん
あけおめー!m(_ _"m)
このタイトルにしてて本当よかったよw
あたいボケた事ないからわかんなぁ~い(・_・?)

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクネー☆彡
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
