

なんまんだぶー

最近、昼と夜の気温差についていけてません( p_q)

雨の日以外は毎晩チャリで帰宅してるんですが

本当・・・サンタさんを後ろに乗っけて走ってもおかしくないくらい

真っ赤なお鼻のトナカイクゥたんでしヾ(*´∀`*)ノ



深夜に久々の更新ですw

前のPCのss編集に時間がかかりまして

中々紹介できなかった方を今日は乗せたいとおもいます☆

ちぴっとフィクションな部分もありますが気にせず読んで下さい(Ψ▽Ψ*)





その方はうちのGではよく

「ロリコン・でこりん・変態」

と呼ばれていてまぁ~人気者なんでございますwww

たまに女の子をナンパしたりしててこの日も・・・























お嬢さん

こんなかわいぃお嬢ちゃんをナンパしてたみたいです(/ω\)

ナイスバディだわぁ~w

彼ったら胸しか見ないもんだから・・・

オッパイ


お嬢ちゃん怒っちゃいましたΣ(|||▽||| )

当然よね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この後彼がボッコボコにされたってのは言うまでもないですね。

泣いてるかなぁと思ってたら

なぜか怒ってたんで気になってGメンと探しに行きました。

そしたらさぁ・・・




































なんまんだぶ

こんなとこに捨てられてましたwwwwwwwwwww

皆さんご紹介します!彼がうちの変態人気者!天元突破君です!



最近は忙しいみたいであんまりINできないそうだけど

そのうち顔出してくれると思います☆(ゝω・)v

彼に会いたくなったらシュト銀行に行ってみて下さい☆

もしかしたら会えるかもしれませんよ?w


(ゝ_ξ) ゴシゴシ

眠たくなってきたのでそろそろ失礼しますm(_ _"m)

忘れた頃に更新してるかもしれませんので

またよかったら覗きに来て下さい☆彡

でぁ!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅしゃんから更新のお知らせを貰う度
ワク。('-'。)(。'-')。ワク見に来てるよ~~~!

変さん天さん・・・・・・
ティラミスちゃんにまでキラッ☆ヾ(*ゝω・*)ノってしたのきゃ…
ハッ…!私された事無い。ティラミスに負けたくやちいいいいいいっっ
なんまんだぶぅe-286

No title

>ヘタレちゃん
不定期でサーセン( p_q)
たいした内容じゃなくてサーセンwww
ティラミスちゃんにはだ~れも勝てないから
気にしないの!!!

No title

誰が変態でデコだ!!
ロリコンは認めよう

懐かしいSSだな~w
目の前にある胸のため全力で追いかけたあの頃・・・v-30

No title

>変態・デコリン君

あらま~お久しぶりwww
いぃでそ?この紹介の仕方?w
とある人からの強い要望で
懐かしいss引っ張り出してきたよw
請求書ヨロピコ☆
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
