

ちょっとつなぎで☆彡

前のPCのssで候補が何個かあったんですが・・・

編集にかなりの時間がかかりそうなんで
WIZ98なので動きがおそいおそい・・

しばらくお待ち下さいm(_ _"m)

できるまでは最近の事を書いていきたいと思います☆(ゝω・)v



こないだPv行った後のGHで。

男あさり
この時ペーちゃんの視線はお尻にいってましたとさ。


お尻ぷり


半裸にぷりんとしたお尻!メジャー級ですねwww


その後なぜか頭の話に・・・。


カビ見つめながら


ペーちゃんの目にはそうみえてたのねwww
剣士さんの頭はねんどじゃなくカビだそうですwww


この二人はうちのブログの常連になりそうです☆彡

こんな感じでRSを楽しくやっておりますw
そこのあなたもRSやってみませんか!?
その時は是非うちのGへ///

本当自己満なブログですのであしからずw



おまけ☆彡

わがまま
モサさん!あなたは素直すぎますwww



またチョコチョコGメンを晒して紹介していきますので見たい方はまたいらしてくだしあ☆彡

でぁ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やヴぁぃ・・・e-327
「カビじゃないんだw」に対する○オさんの突っ込みが激しすぎる…
○コちゃんの顔が真っ二つジャマイカ…!!!ピーポーe-473ピーポー

そろそろ出演料だけで長者番付にも載れる額になってきたと
思うのですがどう思いますかブログチェックの早い天元突破さん。e-277

No title

>ぺーちゃん
あらま本当だw頭がwww
請求書はブログチェックの早い天元ちゃんに回しますのので
ご安心下さい^^^

No title

クゥたん更新がんばってるじゃないか!!
今回も楽しく見させてもらいました^^

○コちゃん、○オさんの触れてはいけないゾーンに
触れてしまったのね・・・
ブログチェックの早い天元さん、フォローしておいてください!

だれがヅラやねん!

出演料100mでいいです(*ノノ)

No title

>くろしゃん
でそ!これからものんびり更新しますw
あの子のガッツに拍手!w

>ジメっとさん
キコエナイ~{{{(‐。‐||)}}}キコエナイ
これからも勝手に←出演させますのでm(_ _"m)
請求書の山だわ・・・
天元ちゃんヨロピク☆(ゝω・)v

No title

せ、請求書が・・・

v-40
v-41
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
