スポンサーサイト


おとん☆彡

久々の更新で何を書こうか考えてたんですが

今日は前々からGチャで言ってたおとんを紹介したいと思います!w





あたいのおとんは今年の4月後半から入院していまして

約7ヶ月になります。

もぉダメかと何度もあきらめた時期もありましたが

奇跡的に回復してくれました(≧∇≦)ノ

足がどーしても動いてくれなくて一生懸命リハビリ中です@@b

入院中いろんな出来事もありましたよw

たまたま違う病棟の患者さん達がミニ運動会やってるとこに

偶然通りかかった時の一枚です。


おとん

なぜか出場してますw



欠員が出たらしく急遽飛び入りをお願いされて

出ちゃいましたとさw

おとん頑張ってるっしょ!w

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・



RSネタじゃなくてサーセンm(_ _"m)

次はちゃんとRSの記事書きますから!w

風邪が治ったらネ・・・

んでわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院で運動会とかするんだぁ@@
くぅしゃんも通院だったり楽ではないだろうけど
おとうしゃん大事にしてあげてくだしe-266

古いぱしょこんから出てくるであろう
瞳Gメンバーの恥ずかしい過去のSS
楽しみにしていまっす!!!e-277
誰が出るかな誰が出るかなぁ~ハァハァv-522ハァハァ

No title

親父さん頑張ってるなー!

俺も負けられないなッv-30

No title

クゥたんの父親想いが伝わって、ほっこりする記事でした^^
俺も娘にこんなに慕われたいですな!
って娘いないけどw

No title

>真朱ちゃん
レクレーション的な感じでやってたよー^^
さっき前のPC立ち上げて見ました。
候補がいくつかあったじょw
でもね・・・
動きが遅くて編集にたっぷり時間がかかりそうですw
楽しみにしててね☆彡

>天元ちゃん
子作り?wがんば!!!

>クロしゃん
ちょいちょいおとんネタやらさせて頂きますw
クロしゃんも・・・
子作りがんばぁあああ!!!
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
