

懐かしいあの人。

さっそく更新してるあたいはおりこーさん?w

さっき帰ってきたばっかでお鼻がトナカイになってるクゥたんでし!

Gメンのおかげでssの保存場所も貼り付け方もどうにか分かりましたw

ということで、ちょこっと懐かしい方を紹介しま~す(´∀`)

























この人!
熱いキス

銀鉄こと銀ちゃまです!!!

このssは結構前にとったやつなんでまだ転生してませんw

せっかく銀ちゃまと熱~いキスをしてたのに

野次馬がこんな間近に・・・w


こないだひっさびさに銀ちゃまがINしてくれたからめたんこ嬉しかったよ!

また、前みたいにとは言わないけどたま~には顔出しにきてね☆(ゝω・)v

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oあいちてりゅうううううう
またオェェェとか言われそうだけど気にしない!






あともいっこ☆

昨日いつもの用にGHで寝落ち。ログ見てたら

おもろい人見っけたんでご紹介します^^^
トヤ1



トヤさんは見つめた相手を妊娠させる特技があるそうです^^^

マッシュちゃんも今頃きっと・・・



うちのGにはおもろい人がまだまだいますので

またそのうち紹介しますね☆彡



でぁ、この辺で!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

ふせてぇぇええw

くぅしゃんっ!
何SS保存してんのーw
誰も居なくても会話するには注意が必要ね…!!!v-12
あと、
トヤさんの名前は晒していいけど
真さんのは隠さないとダメだよ!!!wwwww

なんじゃこりゃw

いつのまにか晒されてるではないですか!!!
天さんの変態の称号はおれに移るのか・・・
まぁ~いいさ・・・この際そのキャラでいけばいいのかw
いつのまにかキャラが変えられている気がするが
まぁ~いいかw
次の更新楽しみにしてまっす!

No title

>くれよん真ちゃん
どんどんしゃべっちゃってねー^^
朝が楽しみなんだから!
今度から名前も編集しとくね!w

>トヤさん
前々からブログ始めたらトヤさんを出すって決めてたんで
(犠牲者)第一号&変態の称号おめっとー^^^
更新頑張ります!w

No title

さっそくSSうまく使えるようになったねw
それもトヤsと真朱sいきなりデビューだな!

↑のコメントに語弊があるが!
俺は変態でも人の良い変態だ!

決して見るだけで妊娠するような人間ではないッ

No title

>天元ちゃん

トゥーッス!!!@@>
そのうち天元ちゃんも乗せるから
楽しみにしててね☆彡

No title

Gチャでの発言、油断できませんな~w
これからも更新楽しみにしてますぜ。


しかし天s、RSにはINしないのに、ブログのコメは早いな!

No title

>クロしゃん

Gチャはネタの宝庫です☆
天元ちゃんはきっとあたいがす・・・

No title

くぅたまいいネタもってるねぇ~w

おれは目立った変態騒ぎはしてないから
さらされることはないな^^^

No title

>ライオンさん
今のところほたるんネタはないけど
昔のPCのssを見ればどーだか・・・w
気がむいたら前のPC調べとくね☆彡
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
