

功城ちかれたぁ><

▽・w・▽こんばんわんこ
今日はこないだみたいに
時間間違って功城に遅刻・・・
しないように!

21:50にINしました!

22時からであせったーw
ダッシュで準備して
皆と合流!





今日の戦いは凄かった・・・

シフさんが痛いのなんの・・・

皆パタパタ倒れていき・・・

あたいも何度お空を眺めたか・・・

敵がいないとこの旗をみっけては

コル!!!←

時間ギリギリで

あとちょっとってとこで

船ちゃんの真空!!!

これがよかったねぇ~

一気に落とせたね!!!

皆すごく頑張った!!!





必死だったから一枚もss取ってませんwww

もぉね、
キーボードたたきすぎて
お手手が
じゃっかん腱鞘炎ぎみなんですw


でも、あんなギリギリの戦い久々だったから

楽しかった~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

皆さん本当(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


昨日かな?おとといかな?

いつものように寝落ちして

朝にログの確認してたらさ~

トヤ蔵
皆さん気をつけましょうね!!!
なにげにマシュちゃんの言葉がひどい・・・w

おまけ☆彡
美人さん!









(*'ω'*)......ん?


























あたい
'`ィ (゚д゚)/
マスクは最近インフルエンザが流行ってるから
これで病院いってるのだぁ~

お家寒いからこれで
RSやってたりするのだぁ~
たまにねw


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝落ちでは判らない事が沢山あるのだょ…
1日放置して売れて無い露店の人は
ナパ800万で置いてたんだよおオオv-15
トヤ蔵さんの話はまた別口いいいいいいい

皆さんほんとに気をつけましょうね・・・・・・
こんな濡れ衣も着せられちゃいます・・・。゚(゚うд´゚)゚。

No title


最近なにげに真様が怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日クゥたんが女の人だと知った・・・・・
クゥたんのうそつきぃぃぃぃぃ
あれほどクゥたんは男だと思ってたのに・・・
ボクの青春をかえせぇぇぇぇぇぇ

まぁそんなのは気にしないとして

次は全身&真様の全身UP希望┃電柱┃_・)ジー

No title

今日の攻城はよかったね^^
楽しかったー^^


真ちゃんの必死の弁解がわらえる@w@
まぁ確かにこれは・・・。
トヤさんのこといってたんだね


風邪ひきました!
みんな気をつけて!

No title

>真朱ちゃん

なんか違ったみたいねwww
(m´・ω・`)m ゴメン…
気にしないでね☆彡
(ザ・人事☆彡)


>にゃぁちゃん

男じゃなくてごめぇええええんwwww
なんか目から涙が・・
あ・・・眠気か・・・


>銀ちゃま

楽しかったねぇ~ヾ(´▽`*)ゝ

マッシュちゃんの事はなぐさめといたけど
まだ泣いてたら
「眠気だよwww」
って、言ってあげてね☆彡

>天元ちゃん

引いてたんか!w
お大事に!!!
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
