

ドドン!

昨日は銀ちゃまの呪いの腰!
に関われて
めたんこおもろかったわ~w

マッシュちゃんに先陣をきってもらったが・・・
結果は銀ちゃまのブログ参照・・・

次あたいの番!

バイル!
バイルにもハッパかけて、




からの~




サーセン
サーセンwwwww
バイルが悪いんだ・・・
あんだけ頼んだのに・・・


と、
あとは銀ちゃまのブログに書いてある通り
スカル首にHP効率つけようと
めたんこ走りまわってた銀ちゃまに
マッシュちゃんと
バカウケしながら
楽しんでましたとさwww


あぁ~おもろかったwww




おまけ☆彡


いつもRSする時の
あたいの必需品を紹介します☆(ゝω・)v
必需品
これないと生きていけましぇん・・・


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

時間がwww
ごめんwww
銀ちゃまwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとね^^

エンチャは必死だったんだ。。。

ある意味0時丁度ってプロか!w

別に0時過ぎてもおkだよー^^n

No title

お酒の飲み過ぎは注意して下さい(。´・_っ・)σネ☆
ペコチャンは1日500mlのお水があれば生きていけます。
たまに動けなくなります☆ミ

銀様に限らず男の子はああいうのやり始めると
ムキになるからかわいいねぇ(*´ェ`*)モェ

No title

>銀ちゃま

色々とよかったね!@@b
いつでも話し相手になりますからね!w
時間見てなかったのぉーw

>ペコレンジャー

よくお酒って分かったねwww
書き忘れたー><。
て、後から気づいて気にしてたのにw
500mlかぁ~
もちっと飲んどこうかwww

エンチャにいくらつぎ込んだのかしらね~w
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
