スポンサーサイト


退院が決まったー!

タイトル通り
おとんの退院が決まりました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

長かったにゃ~

去年の4/27緊急入院から
どんだけたったのかしら・・・。

約9ヶ月か!

こっから先は長くなるから
隠しておくね☆彡
見たい方だけみてねm(_ _"m)


色々あったにゃ~
脳幹脳炎と診断されて
どんな病気なのかまったく分かんなかったから
調べまくって、

愕然とした日もあり~の



先生から
「会わせたい方がいらっしゃるのなら
早めに呼ばれた方がいいですよ。」

と、言われ
ばぁちゃんと一緒に泣きまくった日もあり~の


意識を取り戻してくれた日の事は
本当忘れないわ~

嬉し泣きしっぱなしだったにゃw


それからの戦いも長かった・・・

妄想や幻覚がすごくて

人格が変わってたにゃ~

看護士さんやあたいやばぁちゃんに
対する暴言がひどくて

何度へこんだか・・

三重にいる兄ちゃんが
お見舞いに来る事を伝えても

「○○はこっちにおるやないか!」
と、兄ちゃんが三重に住んでいる事も
理解できなくて
夢と現実がごちゃごちゃになってる感じだったの(_ _。)

でもね!


奇跡がおきたのだ!

兄ちゃんが来る
1週間前になって


おとんが・・・


おとんが・・・



元に戻ったのだー><。

これ書きながら
またあの時の感動が・・・



負けへんで!←(パクったw)


それからは
もぉ今と変わらないおとんですよヽ( ´ ▽ ` )ノ

リハビリの頑張りがすごかったにゃ~

なんせ寝たきりの期間が長かったから
筋力の衰え方がハンパじゃなかったの!

握力が
右(利き手)6
左     8

だったから筋トレめたんこ頑張ってた!

おかげさまで
今じゃ
右22
左26
まで回復したじぇ@@b

後は足が動かないんだよね~

色々検査してもらったんだけど
結局
原因不明
って事になっちゃって( p_q)


まぁ、なってしまったものはしょうがない!

長い目で経過を見ていくしか
できないしね!

昨日色々備品が家に届いて
これだけあれば
家に帰っても問題ないね!
って事で
退院が決まったの☆彡




長々と読んでくれて(´▽`)アリガト!

退院は1/25になりましたm(_ _"m)

INは激減すると思いますが(今も少ないけどw)
暇な時間があれば
INしますので
その時はまた
バカなおしゃべりでもしてくだしあw


それでは!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん退院よかったね!!
ブログから、クゥたんのお父さんへの想いが伝わってきました。
看病たいへんなこともあるかとは思いますが、応援してます!

No title

退院おめでとうございます。
この9ヶ月そんな事があったなんて知りませんでした><
色々あったんだねー。
それでもくぅたんがあきらめなかったから奇跡が起こったんだと思います。

心があたたかくなりました^^
感動ありがとー^^
これからもがんばってね!

No title

退院おめでとおおおおおお!!!v-314v-315
私の言いたい事は↑コメントにすべて詰まっています
私のオタンコv-383

No title

>クロしゃん

ありがとぉm(_ _"m)
嬉しかったからつい書いちゃったw
オムツ換え担当はクロしゃんっと・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


>銀ちゃま

(´▽`)アリガト!
まだまだ色んな事があったけど
それ書くには気が遠くなりそうだから
コンパクトにまとめましたw

この記事で感動してくれた事が
あたいにとっては
感動ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
頑張りますよぉー!

>白衣のペコちゃん

ありがとぉおおおおおおおお!
コメント手抜きすなーw
まぁそんなに自分をけなさなくてもさw

ペコちゃんのおたんこv-383・・・
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
