

作っちゃったよ☆彡

初めまして!RS紅鯖で活動してるクゥたんデシ  ( ー`дー´)ノ


本当に(お酒の)勢いで作っちゃったけど・・・最初に言っときます!

更新不定期ですから!ヾ(▼ヘ▼;)

だってさだってさ、何もかもが手探り状態なんです( p_q)

ssは取ってあるんだけど・・どこに保存されてるかすら分かんないし・・


とりあえず最初はこんくらいでwwww

ss貼れるようになりますように・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見にきたよ~@@
いっぱい更新してね~^-^

がんばって^^

ブログ見に来ましたよ^^
頑張ってくださいね^^

No title

>ぐるしゃん、紅ちゃん
さっそく来てくれて(´▽`)アリガト!
頑張って更新しますw

No title

ついにブログ作ったのね~
更新楽しみにしてます!

SSは↓に保存されてると思うよ
C:\Program Files\GameON\RED STONE\スクリーンショット

足跡

楽しみにしてま~す^^

No title

>クロしゃん
来てくれて(´▽`)アリガト!
SSを探し出しましたw
そんなおもろいのなかったのにショックw

>長官しゃん
(´▽`)アリガト!
期待に応えれないと思いますが更新頑張りますw

No title

クゥsブログのコメの多さに渋い顔の天元がおじゃましました^^

ま、まぁ更新してたらみてやってもいいんだからねッ!



ちょいアドバイスv-238

ファイルは
スタートボタンから検索欄にスクリーンショットって打てばでるはずb

んで画像の拡張子が .bmp になってると思うから 

画像編集ソフトかペイントで開いて

名前を付けて保存するときに 拡張子を変更させて保存すればいける
っす!


画像編集ソフトはフリーソフト色々あるから探したらいいかもねー!

No title

>天元ちゃん
うふふ♪天元ちゃんも更新してよーw
拡張子が問題だったのね・・。
って、拡張子が何か分かんなかったから
ぐぐったっすwww
なんとなく分かった気がする!
頑張ってみるよw
来てくれて(´▽`)アリガト!
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
