

ハロハロー(o ̄∀ ̄)ノ

▽・w・▽こんばんわんこ
さっぶ~・・・
まぢ死ぬ・・・




おとん連れて帰ってきたよ~・・


おとん家ついたらお手てがまっかっか!!





はぃ・・自分で車椅子こがせました・・

ごめんなさい( p_q)

でも!

今は飲んで良い気分でし~!w
クゥたんで

おとんは決して機嫌悪いわけじゃないからねww

後ろに見えるのは
ベッドの柵ですwww


今日はこんな感じです~www





てけとーでサーセンm(_ _"m)


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父ちゃんが協力的なのにウケたw
そして広告!!!e-267
小さい時おじじの家に行くとひぃおばばが
お絵かき用に広告を山のように用意してくれてたのを思い出しますたe-347

No title

www
その広告パチンコとみた@@!
禁パチ中なのになんてものを・w・;

おかえりなさいー^^

No title

>キャンドルペコちゃん
おとんは気分がいいとなんでも
言うこと聞いてくれるのだwww

チラシは有効活用しなきゃね☆彡

>銀ちゃま

ごめんよw
チラシが透けてるとは・・・w

おとんは元気にしてるじぇ☆(ゝω・)v
ありがとm(_ _"m)
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
