スポンサーサイト


おら


▽・w・▽こんばんわんこ

SAGAは明日からまた雪なんだって~・・・( p_q)
んで、明日おとんを連れて帰ってきます・・・( p_q)
退院じゃないよ?w

2泊3日でお泊り☆(ゝω・)v

んだから、明日の功城は参加できないと思いますぅ(ノ◇≦。)

最近参加できなくて本当皆さんごめんねm(_ _"m)



さてと!

今日は誰にしよっかなぁ~


そぉいえば、ネタ満載のあの日


誰かがこんな事言ってたな~

戦艦

千代たま!
やっぱあたいが目指す人だけあって
素晴らしいあだなですねwww
戦艦ってwwwww


でも、本当千代たまってすごいよね~
瞳Gの支えって言われるとか

あたいは絶対言われない言葉だわ・・・(_ _。)

あたいが瞳に入ったばっかの頃に
まだGvとかやってたんですよ!

参加させてもらって千代たまの凄さを実感致しました!
ゴマすりはこのくらいでいっか・・・


戦艦って言われるほど硬い千代たまは

実はシャイなんですよ。

秘密にもこっそり行って
コツコツレベルあげてたり~

実はINしてるのに
誰かが挨拶しても
「・・・」だし~

こないだ
NANAでポタ出ししようと思って
街で叫んでたんだけど
だ~れも名前貸してくんなくてさ・・・( p_q)

瞳Gの人に貸してもらおうと思って
瞳のGHで露店しながら誰かくるの待ってたの~

したら

雄山君が現れたの!

まぁ~いつも通り
華麗にスルーしてってくれましたよ!w

POT買いに来てたみたいで
即効追っかけて

「名前かちて!」

って、言ったらさ~


おら
シャイだと聞いてましたけどwwwww
やっぱりあーたには勝てませんよwww

名前ありがとぉございました!w


今日はこの辺で!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと愛情の裏返しだと…思うんだ…!!!
私へのあのつれない態度…………・間違い無いよね☆(*ノωノ)
IN率減るのは寂しいけど早く退院でけるといいねぇv-22

No title

おお^^
順調に回復しているようでなにより^^

くぅたんも瞳Gのさ・・・・
おっとこれ以上は言わないし!!

No title

彼はツンデレ気取ってるんですね///
ひとによりけりらしいですが^^^^

しかし。。。おかしなSS取られないよう気をつけろといっておきますw

No title

>ペコちゃん

そ、そぉだと思うよ・・
(´▽`)アリガト!

>銀ちゃま

(´▽`)アリガト!
えーっと・・・
の、その続きが是非聞きたいわwww


>海原雄山君

あらま初コメあざーっす!w
雄山クンにお伝え下さい。

もっと前えwwww
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
