スポンサーサイト


もやもやすっぞ・・・

本当に寒い!w
毎日同じこと言ってるけどまぢだもんw



おとん早く退院しないかな~w
そしたら毎日出掛けなくて済む!w

まぁ退院したらこの更新もINも・・・
って、なるんですけどねwww

予定は今月末かにゃ?
それまでは頑張るじぇ!w




ペコちゃんが毎日同じ日のssをどーたらこーたら・・
って、つぶやいてたけど・・・


気にしない!( ^ω^)



あの日は
本当ネタ盛りだくさんなんだもん!w

今日もあの日ネタで行きます!(`□´)ノ


ドキドキ
何なに~?



ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・



ふせ! 

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
ブログ観覧ありがとうございますwwwm(_ _"m)



天元ちゃんも功城の時言ったみたいで・・・
癖に・・・
マッシュちゃん!↑らしいですwww


もやもやすっぞ
嬉しいくせに☆(ゝω・)v

マッシュちゃん!もぉあなた無しでは・・・


このブログの更新が毎日続かなかったと思いますw
本当にありがとう!!!(`□´)ノ

そろそろINしにいこっかなぁ~w
ネタ探しにw



おまけ☆彡

銀ちゃまは見ない方がいいよ☆彡



でたw
ジャイアンwwwwwww


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で言ったのに何ていったか忘れて
自分で笑ってしまったw

こらジャイアンwww
なんてひどいことを思いつくんだ・・・。
それであの結果じゃぁ・・・まさか・・・
ジャイアンwwww

No title


お~れはじゃいあ~ん!
ゲフンゲフン・・・・いやぁ寒いからついつい咳まででちゃった
真様にこれから「ふせ!」を愛用させていただきます!!
いやはや面白いwwwww

クゥ様 更新がんばですぅ

No title

>銀ちゃま

まぢおもろかったぁw
なんだろ~?
って、思ったらあれだもんwww

ジャイアンはジャイアンなんだよ・・・。


>にゃあちゃん

コメントありがとぉおおおお
本当毎日寒いよね~
歌っちゃうくらい寒いよね~

マッシュちゃん泣いて喜ぶと思うから
是非言ってあげてね☆彡

おとんが帰ってくるまで頑張りますぅw

No title

銀さんに怒られたじゃないか!
しかも失敗だったし。。。
でものび太のせいだから!!!

ねね。。。このキャラおりたいのですが?
ジャイアン役引き受ける人ぼしゅう~~~

No title

おっすオラペコ!!!ぺこはまだ9ちゃぃだから・・・
皆のブログ私を保護する気のない編集ばっかりだああwwwww
ちゃんとそんなせこい事しないしw的な事も言ってるはずなのに!!!w
ペコ保護団体発足お願いします´`ぁv-530´`ァ
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
