スポンサーサイト


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

もぉ本当この寒さどぉにかなんないかしらw
引きこもりたいわ!w

昨日はついに天元ちゃんが脱落か!w
と、期待したけど←w
なんとかギリギリで更新されてたねw
誰かさんもやヴぁかったねw


なんか最近全国で
伊達直人さんが
プレゼント配って~ってニュースをよく見かけるよね~

世の中にはこんないい人達がまだいるんだなぁ~
って、感心しちゃいましたよ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

うちの順番はまだかな~((o(´∀`)o))ワクワク
妄想は自由だぁ!w


さてと、RSのお話w

こないだPvが終わった後
ペコちゃん、銀ちゃま、天元ちゃんの4人で
GHでまったりお話してた時

トヤさんがやってきました^^^
喜んでる

誰かのブログでペコちゃんが変態って書いてあったのは
噂ではなく本当だったよぉです!www
喜んでるしwww

似合ってます
ハィハィ。
あーたはもぉりっぱな変態ですから
問題なし!




今ねお部屋が凄く寒いの・・・

ストーブたかずに更新してるんだけど・・・

指がもぉ痛いですwww

今日はこの辺で!w


おまけ☆彡

先輩!
先輩!w

皆さん!
恋愛の相談は銀先輩にどうぞぉ!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新続いて本当に凄いわ―!
毎回楽しく読んでます(^-^)/

俺にもRS内で伊達直人さんお願いします―

No title

>クロしゃま

(∩´∀`)∩ワーイ
クロしゃん見ててくれてたんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとぉおおおおおおお!

伊達直人って名前のキャラ増えそうよね~w

No title

最後のSS恥ずいんですがw。

ぺこちゃんは相変わらずの変態ね・・・。

No title

毎日毎日変態ごっこをするのも楽じゃない。ぺこ直人です。v-284
何日にも渡って同じ日のSS晒されるなんて
可哀想で仕方ないと思います。v-294
ショックで食べ物がのどを通らないです。。゚(゚うд´゚)゚。

くぅしゃん金の延べ棒1本で良いからね(*ノωノ)

No title

>銀ちゃま
先輩!カッコイィっす!


>ペコたん
ごっこねぇ~・・・ハィハィ。
何日にも渡って同じ日のss使ってるのは
ネタがつきてきてるからなんだよぉーw
サキイカ・・・食うか?w
最後のコメは却下で☆(ゝω・)v


プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
