スポンサーサイト


ネタがないわぁ~w

どぉしよ~w
ネタがない!!!w

RSネタは探せばあるんだろうけど・・w
編集がめんどくなったわw

って、事で・・

最近あたいのお気に入りの私物を紹介します!w

いつも行くスーパーの百均で
別に買いたい物もなく
フラフラしてたら
見っけちゃいました☆彡

アームウォーマー

テレレレッテレ~♪
アームウォーマー!

まぢでこれはイイヨ!!
モコモコでめたんこあったかいのヽ( ´ ▽ ` )ノ
寒くて指が、かじかんじゃう心配も
これでなくなりました!w

いぁ・・・・・
ちょと言い過ぎたかな?w

部屋が寒い時は
これ着けてても
かじかんでますね!w

皆さんRSをする時は部屋を暖かくしてPLAYしましょう☆彡


でぁこの辺で☆(ゝω・)v

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいねー^^
いいな~あったかそう。

最近の寒さはんぱないよね!!

No title

>銀ちゃま
かぁいーっしょ!
さっきの不覚にも・・・
の続きが気になるんですけど・・w
まぢ寒さハンパねぇ~><

No title

モフモフキューティフルじゃないかw
指だけでる感じなのか・・・?w


足ウォーマーもあったらほしい。

No title

ぺこちゃんそれのお家用靴下持ってる!!!w
アームウォーマーかぁいいねぇ(*´д`*)
パチョコンいじりながらあれこれする子なので
着け外ししてたらどこいったか分んなくなるんだろうなぁ(*ノノ)
100均って結構凄いよね!e-233

No title

>天元ちゃん
見ての通り指だけ出る感じですwww
足ウォーマー=レッグウォーマー
は、かなり前から売ってるよねwww
百均でもあるよ!w


>歩子ちゃん

靴下いいなぁ~w
ほひぃいいいい
これだけはなくさないようにしますわww
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
