

続き~w

昨日はせっかくダッシュで行ったのに

功城終わってたよぉおおおおwww

皆さんごめんなさいwww
課題やってましたwww


気を取り直して昨日続き~w

ジャイアンが帰ってきたから再出発!

と、思ったら
高lvで死ぬとデスペナがめたんこ長いらしく
また死にたいwって言い出したのwww

でもNANAはしっぽ持ってなかったの( p_q)

またw
死になさいw





って、事で・・・



2回目
はぃ、2回目!w


ジャイアンったらこの時
お空を見ながらさぁ~

えっちぃ
NANAのパンチィまで覗いてたんですよwww
本当油断も隙もないんだからwww

この後はチャチャっとジャイアンの鞄にもぐりこんで
無事クリアできましたよ☆(ゝω・)v




放置プレイ
皆さんNANAの言葉に
? ってなってますよね?w



実はね・・・

懺悔行く前にね・・・

ジャイアンったらさ・・・

寝落ち
懺悔のポタ出し中に寝落ちしてたんですよwww

ジャイアンから懺悔行きたいって言ったのに
2時間近く放置されてたんだからwww

本当どんだけドSなんですかwww
まぁおもろかったから結果オーライでいいですよwww



いつものおまけ☆彡

黄金の右手
さすがジャイアンwww


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇねぇトヤ蔵さんがエロいです。e-468
って内容なのは周知の事実なのでさておき。e-277
←カウンター0に何で戻ったの~?w

No title

>ぺーこちゃん

そぉなのよ!!!
なんかね~
fc2使ってる人は結構なってるんだって~
カウンターされた数字の復旧はできないらしぃ・・・

まったく・・・・・( p_q)

No title

とやさんー!
なんて腕力してんだ・・・。

ほんとだーカウンター戻ってる・@@

ぺこちゃんよく気づいたな@@
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
