スポンサーサイト


編集メンドイので名前隠しません!w

タイトル通りだんだんと編集がめんどくなってきましたw
もぉこのブログに出てる人は対外編集ミスで晒されてるので
この際いっかwwwって思うようにしましたwww


昨日久々にRSにINしました(∩´∀`)∩

サボちゃんとミズナペアしてる時に
ジャイアンがINして懺悔に行く人探してたの~

ちょうどNANAが最初のRS持ったまま
一回も懺悔行ってなかったんで

連れてってもらうことになったんです☆(ゝω・)v

ジャイアンにポタ出してもらって出発!

ザンゲ

いつもはBISで寄生させてもらってたから
今日はNANAだし二手に別れて
→にいるやつ倒しに行きました!

もうすぐボスんとこに着くって時に

ジャイアンがさ・・・

ジャイアンがさ・・・


ざんげ

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

もぉ笑うしかなかったよwww
ジャイアン!ブログネタ提供あざーっす!w



前の記事であたいも手紙忘れた時にさ
戻れなくってどぉしたか知ってるよね?w

ふふふ
死ななきゃ戻れましぇ~んwww





って事で・・・


パチリ
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

この姿になるまでめたんこ時間かかったんだからwww
レベルがレベルでしょ~?w回避しまくってましたよw





ねぇ



今日って土曜だよね?

土曜といえば・・・

功城だぁあああああああw

今の時刻22:39www
今日の時間が23:00でありますように><

って事で・・・




続きはまた明日!w

急いでINしに行きます!www


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぃわぁぃv-39←トヤ蔵さん

No title

>ぺこるちゃん

まぢでおもろかったよぉおおおw
トヤ蔵最高だじぇwww
続きも見てね☆彡

No title

なんかもう
手紙を忘れるのがお決まりな秘密だなw

攻城戦は22時からです^^

No title

トヤさん・・・
ついに死骸を・・・;

このかたきはとったる!!

No title

>天元ちゃん

なんかねぇ~w
そのうちあーたも忘れるかもよ?w
速攻UPしたげるからね!w

功城はサーセンwww

>銀ちゃま

なんですかその意味深なコメントはwww
プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
