

またやっちゃった☆彡

ハロハロー(´∀`*)ノ

ちょっと更新さぼってましたw

12月は本当なにかと忙しいですね(;´ρ`)
いいわけです。サーセンm(_ _"m)


ちょっと前の出来事なんですけど

いつもかけらを飛ばしてくれる真ちゃんに

懺悔に連れてってもらった時の事です

めずらしくゴムになる事も無く順調に
懺悔2F

2Fまで来ました( ^ω^)

後はガルジュス男爵に話して

真ちゃんにやっつけてもらうだけです( ^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

勘がいぃ方はもぉ気づきましたよね?( ^ω^)

またやっちゃったw

うん。また手紙忘れた/////

てか、山小屋にさえ行ってなかったっていうwww

急いで時計をポチっとしました!

したらさ~

「そのアイテムは使えません」

って画面中央に出てさwww

なんかアップデ以降帰れなくなったみたいで

記憶してるとこも飛べない、帰還の巻物も使えないってなんなのさwww

もぉ残る方法は一つ。



久々にお空を見ました。久々に

ダッシュで手紙貰ってきて

秘密入ったら真ちゃんが迎えに来ててくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!っ

優しいよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

男爵にお詫び言うとか

律儀よね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

無能です。

後は真ちゃんがやっつけてくれて無事クリアできました☆(ゝω・)v

本当長かったわ~www

真ちゃんいつもこんなバカに付き合ってくれて(´▽`)アリガト!

いつも変な紹介の仕方しかしてなかったから

これでいぃかな?w


おまけ☆彡

拾った!
見て!
拾ったぁ!

なんか拾いましたwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でぁでぁ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
