

さっぶ・・・

▽・w・▽こんばんわんこ
また雪だよ・・・
さぶいっす・・・


ねぇ

どーする・・

この寒さ・・・





ビニールハウスに住みたい!







ふぅ~





明日はとぉとぉ
おとんが帰ってきますぅううう
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


お片づけしてたら遅くなっちゃった><。
まだ残ってるけど・・・w



ねぇ





クソ寒いのにさ・・・




灯油が切れたの・・・




どする?・・・・




おとんが帰って来てから配達してもらうか!



いぁ・・・



おとんが帰ってくる前に頼むか・・・



明日何作ろうか・・・



やる事考える事イパーイ!



それに脳がついてきてない・・・



おなかすいた・・・



そーめん食べて考えることにしよ!


て、ことで



そーめん作ってきまぁーすヽ( ´ ▽ ` )ノ





なーんもネタが浮かばないの・・・
ソーメン食べてくるね・・・





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


また過ぎたぁーw

テヘヘッ(*゜ー゜)>
また日付変わっちゃったね☆彡





気にしない!
うそですごめんなさい><。






昨日はマッシュちゃんに無実の罪をきせちゃったみたいで

なんかごめんねwwwwww

へこんでたから一応謝っとくね!
(m´・ω・`)m ゴメン…





さぁ!
気を取り直してまた
マッシュちゃんネタでいきますよっと!



もぉいつだったか忘れたけど

やっぱり寝落ちしてたあたいの

恒例!ログチェーック!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




春さんがかけらが出なくてなんかつぶやいてた・・・



持ってないです



かけらが出ないって話からなんかずれて・・・




9ちゃい
春さんwwwww
誰情報なんだろwww




でも、おしぃけどね~w




眠気だよ!
そぉそぉwwwアクビがね!w
これ使えるっぺ・・「眠気だよwww」・・φ(▼ー▼キ)



途中のssなかったから
どんな会話でこぉなったかわかんないけど
また話が変わって・・・



子供好き
(σo ̄)ホォホォ







そこらへん




(; ̄ー ̄)...ン?









どっちがw
そぉ言う事かwww
って、どっちがこぇええええんだぁあああああwww



二人のあぶない計画が実行されないことを祈って

今日はこの辺で終わります。






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
更新に1時間かかったじょ・・

功城ちかれたぁ><

▽・w・▽こんばんわんこ
今日はこないだみたいに
時間間違って功城に遅刻・・・
しないように!

21:50にINしました!

22時からであせったーw
ダッシュで準備して
皆と合流!





今日の戦いは凄かった・・・

シフさんが痛いのなんの・・・

皆パタパタ倒れていき・・・

あたいも何度お空を眺めたか・・・

敵がいないとこの旗をみっけては

コル!!!←

時間ギリギリで

あとちょっとってとこで

船ちゃんの真空!!!

これがよかったねぇ~

一気に落とせたね!!!

皆すごく頑張った!!!





必死だったから一枚もss取ってませんwww

もぉね、
キーボードたたきすぎて
お手手が
じゃっかん腱鞘炎ぎみなんですw


でも、あんなギリギリの戦い久々だったから

楽しかった~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

皆さん本当(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


昨日かな?おとといかな?

いつものように寝落ちして

朝にログの確認してたらさ~

トヤ蔵
皆さん気をつけましょうね!!!
なにげにマシュちゃんの言葉がひどい・・・w

おまけ☆彡

続きを読む

成人式!

▽・w・▽こんばんわんこ
なんかいっつも更新するの時間ギリギリになっちゃうにゃ~w


何を書こうかしら・・・















( ゚д゚)ハッ!





成人式の写真があるから

見る???

















コゲパン


(*ノェノ)キャー


とぉとぉ顔みしちゃった(*ノノ)


注)クレームはいっさい受け付けませんのであしからず。

続きを読む

やっちまった・・・

▽・w・▽こんばんわんこ
最近RSにINしてないからネタが・・

あるんですけどねwww



今日は病院から帰ってきて

何作ろうかな~

って考えて

フランスパンがあったの思い出して

焼いて食べようって決めたの!


ちょうどテレビで
「秘密の嵐ちゃん」(タイトルあってるかな?w)
がやってる時にトースターにいれたの^^



















チーン!













( ゚д゚)ハッ!









コゲパン
こげこげwwwwww

やっちまったよーwww
この後は
ひっくり返して
マーガリンとイチゴジャムを塗って
カリカリ食べましたとさ!w


さて!
INしにいこっかな~www


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プロフィール

クゥたん

Author:クゥたん
RED STONE 紅鯖で活動してまふ☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
うぉっち☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
